スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

まだまだ、未完成。。。

こんにちは。

 

今年も、暑くなってきましたね。年々、暑さが増していきます。

体は、年と共に暑さに弱くなっていきます。。。。

皆さんも、エアコンや保冷グッズ(科学の力)をうまく使って夏を乗り越えましょう!!

 

またまた久しぶりの投稿です。

 

新店舗がオープンしてから2年目になりますが、まだまだ完成していません。笑

色々、作りたいものはあるんですが、なかなかじっくり考える時間が。。。。

 

少し時間が出来たのでひとまず、壁張り、やってみました。

 

 

まだ手付かずのショールーム裏の空きスペース、お客さんにくつろいでもらう場所にしようと思っています。

 

こんな感じで、前のショールーム時代からの壁なんですが、、、うーーーーんって感じでしょ。

 

近づいてみても

 

 

もっと、うーーーん、って感じなんです。笑

 

ショールームの中をまずは、と思っていたので後回しになっていましたが、何とかしないと。。。。

 

 

アングルを溶接して、柱になる木材を固定して、、それに板材を張り付けていきます。

 

 

既に終わっちゃってますが、できました。

カントリー調の焼杉です。いい感じでしょ♪

 

ショールームから見ても、、

 

 

いい感じです。

ま、当分暑いので外出れないですが。。。。。

またいろいろ作っていこうと思います。楽しみにしてください。

 

次は、何作ろうかなぁ??

あ、そうだ喫煙スペースもなんとかしないと。。。

 

 

うーーーーん、って感じでしょ。。。笑

 

こうご期待!!