スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

ニューフェイス!!

こんにちは~!

最近は建替えの記事でテンションが高めでお送りしておりましたが、たまには真面目に粛々とブログをしたためたいと思います(笑)

 

まだお写真ご用意できてないんですが、営業に新人さんをお迎え致しました~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

*****************

*               * 

*   ✨仲野さん✨      *

*               *

*****************

 

他業種から飛び込んできた意欲的なファイターなので、今後どういう成長を遂げていくのかを楽しみにしていただけたらなと思います^^

 

後日仲野さんのスタッフ紹介も写真付きで更新していきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!(*'ω'*)