スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

この時期ならでは

世間はコロナ禍で大変な中、梅雨も本番になり連日、雨、雨、雨の気分が落ち込んでしまうような天候が続いています。以前の振り方より最近の振り方が激しいのか、ゲリラ豪雨といった文言から線状降水帯といった文言まで・・・。以前は聞かなかった気がします。そんな中、ひと時の涼を求めてお出かけしてきました。

天候は快晴ではありませんが雨もなく過ごしやすい。

こんなのや

こんなの色々なお花を堪能し気分は晴れやかになりました。まだまだコロナ禍、及び梅雨時期まっただなかですが適切なタイミングで適切に行う事で気分転換になろうかと思います。