スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

建替え工事の進捗ダイジェスト5月下旬編

こんにちはー!!

梅雨入りしてしまったので湿度に既にうんざりしはじめました(笑)事務員Sですこんにちは~!!!!!

とうとう更地になるまでダイジェスト編も本日無事完結いたします('ω')!(建物に着手した時は今度こそ、リアルタイムに記事が書きたいです( ノД`)シクシク…)

 

という訳で早速ですが、\ドーン/と写真を載せちゃいます!!!

DSC 0430

DSC 0431

事務所の裏にあたる部分にあったブロック塀も防音シートもなくなって、事務所からの視界の広いこと広いこと(笑)

いつも車がいっぱい並んでいて建物もあって物で溢れていたときにはわかっていなかったんですけど、今ショールームと裏の駐車場を往復するとそれなりの距離を感じずにはいられません(笑)

 

そしてそして上の写真の数時間後には解体業者さんも撤退して、THE更地になりました。

DSC 0433

そして更地になったからには、タイトルを回収していきたいので建替え工事に今度は着手していくわけなのですが、それはまたはじまったら進捗をあげていきたいと思います(*´ω`)

こちらの敷地にはまず作業場を増量して建てる予定になっているとのことなので従業員一同もとても楽しみにしております!!(*´з`)

DSC 0435

いましばらくは茶色い地面を眺めながら、建て替え工事の進捗も始まり次第皆様にもりもりお伝えして行けたらなと思いますので、完成を楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです!!✨( *´艸`)✨

 

引き続きツジオートセンターをどうぞよろしくお願いいたします!!笑(*'ω'*)