スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

サボってるわけではないのですが

またすっかりご無沙汰してしまいました。

決してさぼってるわけではないのですが、先日、お客様ご来店の際に「ブログ更新されてない。」とのお叱りを受けました。以前、少し間が空いた時にも同様のお叱りを受けまして、そうならないようにがんっばって更新を続けてきたのですが、思うようにネタが・・・。しかしながら、希望も見えてきました。長かった緊急事態宣言も解除され、行動制限も解かれて行こうとしています。GoToも復活するとか。すぐに以前のようにとはいきませんが、ボチボチ楽しんでいければと思います。10月中頃にいったん冷え込みましたが、その後は過ごしやすい気候が続いていますねぇ。毎年の恒例行事も短縮バージョンで開催されております。昨年度の開催中止のことを考えると嬉しく思います。

昨年に続き運動会は学年ごとの総入れ替え制で見ることができなかった鼓笛演奏。今年は年長さんなので運動会で演奏し、例年通りラクタブドームにて演奏。先日演奏会だったので幼稚園に送った時の1ショット。運動会の時よりも緊張しています。次男と一緒のカラーガード隊。小さな体で大きな旗をキビキビと振っていきます。雲一つない晴天。まあ、ドーム内なので、天候に左右されませんが・・・。

長男、次男の時はほかの幼稚園の演奏や、高校生の演奏を見ることができたのですが、例にもれず完全入替制!けどやっぱり、幼稚園の子がこんなにも演奏ができ、旗振りができ、移動もできるなんて感動しかないですよねぇ・・・。

 

これからゆっくりでいいのでお出かけできる環境になっていけばいい・・・なぁ