スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

やっぱり話題がない

少しご無沙汰になりました。

8月があっという間に過ぎ去ってしまいました。

皆様はいかがお過ごしでしたか?私はというと、・・・

お盆休みは散策を・・・と思っていましたが、盆前はカンカン照りの晴れの日が続いていたのに、さあ、休み本番ですよ!となったら休み中見事に雨でしたね。例年海水浴キャンプに出掛けていたのですが昨年に続き今年も行けないなぁと思っていましたが・・・雨やったら無理やん。

土砂降りやったし、家でUNOしてました。終日。

まあ、そろそろ皆様もワクチン接種されてると思います。これがきっかけとなって何か動いていけばいいなと思います。巷ではまことしやかに色々なことがささやかれているそうですが、惑わされない、信じすぎない、情報にもディスタンスをもって接していきましょう。

今回もネタがないので画像はなし。