スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

有意義な日々

20191022 184641

nomura2

この日は約20年ぶりに『高中正義』のライヴに行きました。

場所は5年ほど前に改装されたというフェスティバルホールで、約30年前に『レインボー』に行ったのが最後です。

見た目も音も非常によく、2700人満員御礼状態でした。

 

ネットでチケットを購入時、2階、767番 で『結構前列の方かな?』と思いきや、ケツからも右端からも3番目・・・・

でも直進距離で約30数メートル、音は常に眉間で聞こえ、安いライヴハウスのような音が割れたり歪みすぎたりせず、非常に良い音でした。

 

前列はほとんどスタンディング状態だったが、さすがに2階席はほとんどシッティンなので楽だった・・・

客層もあいかわらず ジジ、ババ、白髪で、560代がほとんどでは?

 

アーバンポリス24主題歌のテーマソングや、ブルーラグーン、レディトゥフライ、渚モデラート、シェイクイット、最後は黒船~泣きそう・・・

ファンになって40数年ですが、音楽やアーチストはなんら変わらないので、タイムスリップ状態で、懐かしさと嬉しさとノリで充実しまくった一日でした。

 

 プロの仕事ぶりを痛感させられた一日でした。

私ももう少し、いや、かなり真剣に頑張らないとと元気をもらいました。20191030 113815

 nomura1

10/30の水曜日の定休日、会社の川本君と、私と同チームCSYの成川君いずれも二周り以上若い子達と水曜練、並びにポタをして来ました。

今まではわたしの地元、京都に来てもらってたのですが、今回はこちらから遠征に行きました。

前半は激坂ありの高強度練習でしたが後半はしゃべくりポタ、並びに長い長いダウンヒルで心地よい気分が味わえました。

走力ほぼ同じレベルなので待つことも待たすこともなく、快適なコースでした。

大阪とは思えない広く、綺麗な道路と風景、次回は春に別ルートをとお願いして後にしました(激坂は入れてね)

 

丁度予定通り3時間、60数キロでお昼になり、来来亭にて食感を満たし、有意義な半日を迎えれました。