スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

久しぶりに行ってきた

夏にプールオープンにあわせて行ってから間が開いていましたが、遊園地のチケットが当選したので、しばらくぶりに鈴鹿サーキットに行ってきました。鈴鹿サーキットといえば先日の台風襲来時にF1グランプリ開催でしたが土曜日の予選クローズで日曜日の午前に予選、午後決勝と強行スケジュールを進行させていましたが大盛況でしたね。昨日はJAFグランプリを開催していましたが、今回はレースの観戦ではなく遊園地が目的だったので国際サーキットには行ってません(笑)

天気も程よくハロウィーンの時期なので鈴鹿サーキットの遊園地もしっかりハロウィーンのデコレーションがなされていました。ディズニーランドとは違う雰囲気を楽しみつつ、三太朗たちはアトラクションを楽しんでいました。

一太朗と二太朗は今年リニューアルされたアクロバイク!電動バイクにてコース上を2分半(やったかな?)走り回るエンデューロ!

なぜだろう、15番の一太朗と10番の二太朗が違うように見える。同じコースを走っているのに(泣)

さあ、三太朗はこちらのコースの走行許可がありません!教習コースにて曲がる止まるのレッスン。

4歳にして初乗り!上手に乗ってます。曲がる、止まるができたら教習用本コースデビュー。

このコースでAライセンス取得でアクロバイクの走行許可がおります。さあ、どうでしょう。

13号車うまく走行しています!追い越し無、加減速を上手にコースを2週したらブレーキにて停車。

これができたらAライセンス。取得は目の前だぁ~・・・。あぁぁっと13号車ゃゃゃぁぁぁぁぁ!

やってもぉぉぉぉたぁぁぁ!てんとぉぉぉう!この瞬間三太朗のライセンスはBライセンスになりました(笑)残念でした。しかし乗車中終始笑顔のニコニコさんでした。次回はAライセンス取得できるかなぁ。   つづく              かも