スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

年に一度の一大イベント

5月以降地震やら台風やらで大変なことが多く困ったもんですが、我が家の一大イベントとして今年も馳せ参じてまいりました。行った先は

そう!東京ディズニーランド。入り口で!

入ってパチリ。

今年の5月にリニューアルしたイッツアスモールワールドでパチリ!

ディズニーシーにも行ってきました。長男はセンターオブジアースに乗りたいと言っていたので、去年乗れなかったタワーオブテラーを待ってる間にファストパスを取ってきて、嫁と二人で行ってこいと子守をしていたら、えらく早く戻ってきた。なんと・・・身長が足らなかったそうで。来年に持ち越し(笑)リゾートラインで途中下車。季節によっていろいろなイベントが楽しいですね。今年もたくさんのアトラクションと食べ物と雰囲気を堪能しました。