スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

車庫証明申請

 こんにちは 登録担当 藤原です。

 

 日に日に朝晩冷え込むようになってきましたね。今年の夏は、早くから猛暑日が続き、かなりしんどいようにかんじましたが、皆様、夏のお疲れは出てないですか?

 

 10月も半分を過ぎて、一報が遅れてしまいましたが、今月から車庫証明の申請・届出の方法に一部変更があります。今までは”車庫証紙”でやりとりをしていたのが、バーコ-ドで管理されることになりました。

まずは、車庫窓口で受付から始まりますので、担当さんの言われる通りにしてください。簡単です。

 

 金額の変更はありません。

    普通車申請   受付時2200円

             受取時500円

    軽自動車届出  受付時0円

            受取時500円

                                   です。

               なにか分からないことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。