スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

日々勉強・・・

ツジオートセンターの川本です!

 

新年度も始まり、中々忙しい日々を過ごしております・・・

ついつい普段の日常業務に追われて、考えていても実行できないことも多々・・・

 

学生の時は、「休みの日に勉強しよっと♪」とか思ってできていたけど

働き出すと、「時間の確保が難しい」

これってみんなの悩みと思います。

 

一時、ビジネス書を買いあさっていた時があって、久しぶりにこの本を見つけました。

 

ど.jpg

 

2~3年前に流行りましたよね??

 

いろんなビジネス書が売られていますが、ほとんどこの本の中に芯の部分が書いてあります。

 

 

だ.jpgd.jpg

 

この本も2回位読みました。

営業とは!達成とは!やる気とは!みたいな

このシリーズは若い方にはおすすめです☆

 

また久しぶりに本屋に行く回数が多くなりそうです(笑)