スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

桜シーズンも終了・・・

staff nakazawa2 皆様、こんにちは♪ツジオートセンターの中澤です。また暫くブログの更新が出来ておりませんでした(汗)本日はあいにくの天気でご来店もまばらです(涙)濃密な商談が可能ですのでご検討中のお客様、是非ご来店をお待ちしております。当店の営業時間は20:00までオープンしております。

 

さて、本日は少しプライベートなご相談です♪

実は、今年、花見に行っていません(汗)

ふとした事から要望が出た【花見】の要求・・・まだ桜が咲いている所が有るのでしょうか?

本日の雨で止めを刺した感が有るのですが、咲いている所をご存知ならご来店時に教えてください♪

閉店後に見に行きますので、欲を言えば夜桜が綺麗に見える所を希望です☆

4月も下旬に入るこの時期、ほぼ諦めておりますが(笑)

 

お車の情報としては、近づくGWでこれから新規で注文されるお車は通常より納期がかかります。

各製造メーカーがお休みに入る為なんですが、始まりも遅いんです(汗)

なるべく早い納期をご希望のお客様は、お早めにご相談、ご注文下さい。

毎年GW明けの納期も通常よりお時間がかかります。

桜は散っているでしょうが、ツジオートセンターの販売は満開でお待ちしております。