スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

人気急上昇!スペーシアカスタムZ!

staff nakazawa2

皆様、こんにちは♪おなじみのツジオートセンター中澤です。

最近の写真を撮っていないので毎度同じ顔写真で申し訳ないです(汗)因みに写真は3年半前の入社時の物なんです(笑)今は・・・老けたんだろうなぁ・・・と思うこの頃です(涙)勇気を出して写真も撮り直しますね♪

 

さて、本日は今売れてる人気急上昇中のお車をご紹介致します。

【スペーシアカスタムZ】

ご存知の方も多いことだと思います。

最近スズキ車両のCMが多くなったと感じます。

イメージ的には遊べる軽でお馴染のハスラーが登場した頃からでしょうか?

spacia.z.1

『顔付きがカッコいい』『高級感がある』『室内が広い』『軽自動車と思えないい』等、様々なお言葉が飛び交っております♪

ファミリーカーとしても使用出来る、マイルドハイブリッドシステムを搭載し燃費も良い。

充実の装備で、安全面も快適性も申し分無しのお車です♪

 

現在、当店に展示車両がございますので是非お立ち寄り頂き現車をご確認下さい。

出たばかりのNEWモデルですが、お値段も最大限に頑張らせて頂きます!

ツジオートセンターの特別価格を是非ご体感下さい。

オートローンでのご購入も勿論可能です。

金利1.5%~の適用が可能です。

車業界としては異例のローン金利も当店の魅力の1つで自信を持ってご提案しております。

 

お気軽にご相談、ご来店下さい。