スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

やっぱり夕立って

皆様いかがお過ごしでしょうか?世間はお盆休み期間に入ってあちこちで渋滞が発生していますね。こう暑いと渋滞中は車のエアコンも気の毒になってきます(-_-;)

先日、ひさしぶりに夕立がありました。連日猛暑で当社工場内も

熱出てるやん!!みたいな気温になっていました(´;ω;`)。

15時頃予報通りあたりが暗くなっていき雨が降り出しました。

お湿り程度では湿度が上がるだけで気温下がった恩恵が・・・(;^_^A

めっちゃ降ってきた!雷もすごい!

一気に下がってきた。涼しい!

どこまで下がる

 

 

17時頃には39.7度から31.9度にまで下がりました。やっぱり夕立は気温下げてくれるなぁ。

渋滞中も夕立にでも合えば雨で車の表面温度も下がるしエアコンの効きもだいぶ違ってくるでしょうねぇ。くれぐれも安全運転でいってらっしゃい!

13日から16日迄お盆休みです。17日から通常営業です。