スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

今年も挑戦、3年目

大したネタもなくあれこれ考えている間にずいぶんご無沙汰になりました。 気が付けば桜の咲く季節になり、卒業式、入学式と目まぐるしく過ぎていきました。

季節感がなくなってきていますよね

春先になると挑戦したいことがあります。ゴーヤチャレンジです。今年で3年目になりますが今年もきちんと芽吹くでしょうか?

昨年はまとめて蒔いたので株分けに時間が掛かったので今年はバラバラに離して蒔いていきたいと思います。

2週間ほど経ちました。

今年も芽吹きました!!ただしまだ一本目。あとどれだけ芽吹いてくれるか?

ゴールデンウィーク明けまでは様子見かなぁ。あかんかったら近所の種苗店でかいたさなあかんなぁ。頑張れゴーヤ3世。