スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

先日観光に

バタバタして、また少しご無沙汰になりました。

某テーマパークには度々お邪魔していますが、テーマパークで満足してしまうので周辺を観光することもなくそのまま帰ってくることばかりでした。修学旅行や広島の親戚の家まで新幹線で一人向かうような長男から、行ったり来たりばかりでなく観光させろと横やりが入るのも当然のことでしょう。なので、今回は趣向を変えて東京周辺の観光をおりまぜてきました。浅草、スカイツリー・・・二か所で時間いっぱい。スカイツリーは上まで登ってきました。エレベーターで。

スカイツリーの影

東京タワーと富士山のツーショット写真。展望台の最上部から。天気が良ければ見れるらしい。良かった良かった。この後は浅草寺に向かいます。雷門の裏側から。ちゃんと風神様もいらっしゃります。

ゆっくりしすぎたので今回はここまで。浜松まで移動します。

航空自衛隊の浜松基地には資料館が併設されており、つなぎも貸し出ししてくれます。

次はどこに行こうかな