スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

水族館に

先日、広島の親戚の家にお呼ばれしたので行って来ました。いつものごとく仕事終わってから出発。ルート予測だと4時間ちょっと。いつもの北上ルートに比べれば大分近く感じる。到着予定は1時過ぎることを伝える。なにはともあれ、はよこいと急かされながら21時過ぎに安全運転で出発。順調に進んで目的地付近でレアな看板発見!!

何が出る?

タヌキや鹿の看板は見たことあるが・・・。

途中濃霧でペースが落ちたが何事もなく予定通りに到着。次の日の予定に備えて就寝。

マリーナホップっていうとこに水族館があって、もうすぐ閉館されるってことで行って来ました。お出迎えしてくれたのは

あっ!名前みんのわすれた。ウミガメがお出迎えぇ。移動していくと

さめぇ

あと、クラゲやらなんやらいっぱいいました。ちょうど餌やりの時間でイワシがすごい魚影で食べに行ってましたね。

少しずつ成長しています。花も付けてきたし、そろそろ追肥してやらないといけないかなぁ。