スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

まだまだ、未完成。。。

みなさん、こんにちは。

 

お店がリニューアルオープンしてから、もう一年が経ちました。

この間、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、ベンチの座り心地を試してもらい、うれしい感想を聞かせていただきました。

 

みなさんが、楽しく快適に過ごせるように、どうしてもまた来たくなるように。。。そんなお店にしたくて、オープン前にいろいろ家具を製作しました。

 

ですが、、、まだまだ完成していません!!

やりたいことは山ほどありますが、なかなか時間が取れなくて。。。。

少しづつでも、仕上げていこうと思っていますので、末永くお付き合いください。笑

 

ちなみに今も新しいものを作っています。

こんどは、、、壁に飾ります!!

 

どんなのって????

それは出来てからのお楽しみです、、が途中の写真を少し。。。

完成品は、店で実際に見てくださいね。

 

 

 

糸鋸で合板を切り抜いていくだけなんですが、凹凸のある絵が雰囲気ありますよね。

 糸鋸なんて、、小学校以来なのでなかなか難しくて楽しいです。

 

 

作りたいものを作っているうちに、工具がどんどん増えてきました。

お小遣い、すべて工具に消えているような。。。。。。笑