スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

きつかった・・・

いつもお世話になります。川本です。

 

少し前のお話ですが、スズカ6時間耐久エンデューロに参加してきました。

 

要は、サーキットを6時間で何周できるかという競技です。

 

コロナの影響で2021年頃までは、申込したのにも関わらず

大会側から中止になったりしましたが、2022年から元通りに戻りつつあります。

 

今年は出たい!!と春頃より考えていたので、参加して参りました。

 

 

朝4時前に集合して、スズカサーキットへ!!

 

 

受付をして、今からコースで2週位アップします。

1周、5Kmちょいなので10Km位です。

 

ついついアップでスピード出してしまうので

今回は、アップはゆっくり走るのを念頭に!!

 

 

 

 

さあ今からスタートします!!

今からかなり長い闘いが始まるので、最初はゆっくりと。

 

 

6時間で何周走れるかという内容ですので、休憩は時間ロスなので止まりたくないですが

昼間に昼ご飯補給して、あとは走り続けます。

 

 

走りっぱなしなので、途中写真はないですが

この日は、かなり過酷なコンディションでしたので足攣りの方が続出

いや~かなりきつかったです。現地で出会いもあり、出会った方と協力して走ったり

抜かして抜かされての繰り返しもあり、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

仲間とはこの後、王将で食べまくりました。