スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

今年最後の。。。

 早いもので、今日で2021年も終わりですね。今年も、というか今年は本当にいろいろなことがありました。部品の供給不足により自動車の生産が遅れ、納期に関しても多大なご迷惑をおかけしています。お客様も、自動車メーカーも、私たちもコロナに振り回された一年でした。

 

 

 また、弊社建て替えの時期も重なり狭いプレハブでの営業、しかも感染対策のため夏も冬もドアや窓を開けた状態で、エアコン一台では全く暑さ寒さはしのげませんでした。

そんな中でも、変わらずご来店いただき、お付き合いをいただきましたお客様、本当に有難うございました。

 

皆さんに我慢していただいた分もお返しするべく、少しでも安心、快適に過ごしていただけるよう新ショールームの家具製作に取り組んできました。

ただいま、1月3日のオープンに向けて着々と仕上がってきました。

 

この前のテーブルの続きですが、赤ちゃんが舐めてしまっても大丈夫な安心の塗料で塗り分けしていきます。

試し塗りです。ステイン(木に染み込ませて色を付けていく)なんですが、こんな感じになります。

塗り分けました。あとはこれを再びダボと接着剤で接いでいきます。

 

 

 

接ぎ終わると、最後はクリア塗装をして完成です。

 

これに脚をつけて、、じゃーん、テーブル完成です!!

長テーブルも、完成しました。

間に合ったよ。。。。、ホッとしました。笑

 

 

でも、作り出すと止まりません、次から次へと作りたいものが出てきます。

 

なので、まだまだ私たちの考える店舗の完成には至りませんが、

オープン前に少しだけ写真を。。。。。

 

 

 

いかがでしょう?

 

丸テーブルに座って、商談してみたくなりませんか??笑

サーフボードのベンチに座って、自分の車がきれいになるのを眺めてみたくないですか?

愛車の作業中も、ガラス越しに見ていただけます。

ご来店いただくお客様の顔を思い浮かべながら作ってきました。

 

まだまだ完成ではありませんが、3日よりお客様のご来店をお待ちしております。 

 

それでは、みなさん、今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。