スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

外出は

控えております。お買い物と通勤です。早くどっかいきたいですね。お買い物といえば、先日買い物帰りに雨に降られたのですが、しばらくすると雨も上がりまして、何と

虹が出てましたよー。

しかも二重。ダブル。ちょいちょい見かけるようになってきましたよね。これも最近はやりのゲリラ豪雨の影響でしょうか。ばっと降ってさっと上がる。太陽光の乱反射のたまものってとこですかね。

別日ですが、通勤途中の話を一つ。車で通勤していますが、走行中、視界の端に何やらうごめく者をとらえたのですが・・・・

Σ(゚Д゚)

いや、びっくりするやん。なんでこっち向いてんの?タダ乗りやめてや。

しばらく走ったらいらっしゃらなくなられました。

日常の一コマです。

これから夏本番に向かっていきますが気温の変化が激しいです。皆様ご自愛ください。