スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

チラシが入っていたので

まだ世間が賑わっていたころに一度訪問したことがあるのですが、先日ポストに投函されていたチラシがあったので行ってきました。

明太子でお馴染みのかねふくさんです。以前お邪魔したときは観光バスも駐車場に止まっていたりしてお客さんも多かった気がしますが少なめです。中に入ってみると、目玉というべき辛子明太子の試食がなくなっていました。その代わりにおにぎりを販売していました。結構大きめでお米も海苔も美味しかったです。以前有料だった、かねふくミュージアムも今は無料開放中。

撮影スポットとかねふくルーツのミニシアターがありました。ここから少し離れたところに未来製作所といわれる場所があります。子供しか入れないお菓子屋さん。前に行ったとき楽しかったみたいで、再訪問。

エスコヤマ。ご存知かと思いますが贅沢なケーキ屋さんですねぇ。・・・めっちゃひとおるやん。

未来製作所入るのに入場制限してるから1時間待ち?ケーキ屋入るのに1時間待ち?

おとなしく帰ります。日曜日の午後に訪問すると駄目ですね。

季節も徐々に春めいてきました。あったかいときはめっちゃあったかい。その代わり寒いときは寒すぎる!極端すぎます。三寒四温も徐々に底上げしてくれたらいいのに、体にこたえます。

皆様ご自愛ください