スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

どんどん話すことがなくなり

いろんな所に自由に行けていたころが懐かしい。自粛期間が終わってGoToといった補助金事業が始まってはいるものの、やはりまだまだ気の抜けない状況が続いています。沈静化したかと思えば再びみたびとUpDownを繰り返しています。一番行きたい某テーマパークも運営が再開され、先月末には新テーマエリアもオープンしていました。いつになったらいけるのやら・・・・。

話は変わりますが、実家で栽培している夏野菜を収穫しに畑に行くと

この夏野菜は・・・おくら、ねばねばおいしいですよね。あまり見かけることはありませんがオクラは上向きになるんですねぇ。

緑の中に緑のオクラ、見にくい。見つけにくい。しかし夏野菜の恐ろしいところは見落とすと、次に見つけたときは巨大化しているところ。しっかりと収穫を。

別の日の事ですが、帰宅後に猫除けとして百均で購入してきたシートを車にのっけているのですが、いつも通り定位置に車両を駐車。これまたいつも通りにシートを屋根に・・・・・

何ですか?これ?・・・体長5~6㎝はあろうかと・・・もうちょっとあったかも。

産卵中のカマキリが・・・わざわざここで産まんでもいいやん。

次の日の朝にはカマキリは姿を消していましたが猫除けシートにはキッチリと繭がはりついていました。屋根の上で孵化したら困るので繭は畑にリリースしましょうか。