スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

※重要※ GW休業日のお知らせ

 

お客様各位

 

弊社をいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウィルスの影響下の中で、弊社も粛々と営業させていただいておりましたが、例年通りGWは休業させていただきますため、そのお知らせとなります。

 

弊社は3日(日)から6日(水)までカレンダー通りの4日間お休みをいただく予定となっております。

GW前の最終営業日は2日(土)となりますため、何かございましたら明日までにご相談下さいませ。

また営業再開は7日(木)から通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

休業中に弊社で自動車保険にご加入いただいておりますお客様の急な車両入替や補償内容の変更をされたい場合の連絡先は、

 

東京海上日動ご連絡先 → 0120-868-100 (自動音声24時間対応)

 

までどうぞよろしくお願い致します。

 

 また、上記に該当するお客様の中で、事故や故障でお困りの場合は下記の、

 

東京海上日動安心110番(事故受付センター)→ 0120‐119-110 (24時間365日対応)

 

 までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 お知らせは以上となります。

 休業中はご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。