スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

外出は

極力避けましょう。接触を8割減らしましょう。手洗い、うがい、マスク。

声高々に掲げられている文言です。辛いですね。目に見えないもの。・・ウイルス対策。

いつまで続くか見通しが立たない中で子供は自宅にて過ごしています。本来3月、4月は卒業式やら入学式やら忙しく大変賑やかな時期なのですが・・・・。今年は静まり返っていますね。桜はいつもと変わらず花開き、風に散らしているっていうのに。悲しい限りでございます。しかしながら、引きこもってばかりではいられません。少しだけ、ほんの少しだけお外に。

近所に繰り出しました

いつもと変わらず咲かせて魅せてくれます。

2太朗、3太朗のステップアップなのです1太朗はお留守番。2太朗ペダルぎりぎりですが乗り回しています。今まで使ってた車両は3太朗に。

何やら苦戦している模様ですが

上手に乗って嬉しそうに、時折悪い顔を出しつつ2時間ほど練習をして帰りました。

3太朗は自転車にステップアップして疲れたのか、夕方には電池が切れてしまいました。お風呂のために起こしましたがグズグズでしたねぇ*2太朗はまだまだ体力余ってるみたいでした。前に1太朗2太朗3太朗で河川敷行きましたが、1と2は2時間程度じゃごまかせません。何か対策を・・・。