スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

ながーーい春休み

 

 みなさん、こんばんは。

 

たいへんご無沙汰しています。

決算月もおわり、ようやっとブログにたどり着きました。笑

 

それにしても、、コロナ、、、567、、コロナ。。。大変です。

ここ寝屋川でも、感染された方の情報が出始めました。

弊社でも、うがい手洗い、マスクの装着、健康管理の徹底は話し合っていますが、それでもウィルスがいつ近づいてくるのか、、わかりません。

 

外食産業や、観光業などの業界ほどの影響はまだありませんが、自動車業界も海外からの部品が届かないため工場が停止してしまい、ご注文いただいているお客様のお車の納期が見通せなくなっています。

ほんとに、早く静まってほしいです。

 

仕事でもコロナの影響は大きいですが、子供さんがいらっしゃるご家庭では学校が2ヶ月以上休みになるという家庭内でも問題があります。

わたしも小学生の子供が二人いますが、これだけ学校が休みとなると、運動不足、勉強不足、友達にも会えないことでたまるストレスが心配です。また、その子供たちを常に見ている嫁さんのストレスはそれ以上でしょう。

 

なので休みの日には、人のいない金剛山へ登山に行ったり、家の晩御飯を楽しむために、新しいレシピにチャレンジしたりしています。これは、この前初めて作ったハンバーグです。笑

 

 

みなさんも、ストレスがたまる生活が続きますがコロナに油断せず、今を大事にしていきましょう!