スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

※年末年始の休業期間のお知らせ※

こんにちは~(*'ω'*)事務員Sですー!

めっきり寒くなった師走の砌に、風邪を引いてたまるものかと、うがい手洗い忘れずに今日も元気に勤労勤労…と過ごしてまいりましたが、もういくつ寝るとお正月が指折り射程範囲に入ってきてしまいましたので、ひとまず弊社の年末最後の営業日と、年始最初の営業日についてのご案内をさせていただければと存じます!

 

改めまして――、

  

  本年の最終営業日は 12月26日(木)、年始最初の営業日は 1月3日(金) となります。

 

 最終日の26日は通常より早く店じまいをする予定となっておりますため、ご来店の際は念のため一度お電話にて営業時間をご確認いただけますと幸いです。

 年末年始の帰省などで長時間愛車を運転されるご予定がございましたら、整備・点検まだ間に合いますので、どうぞお立ちより下さいませ。

 また、年始は3日より営業しておりますため、日頃なかなか整備に来られない等ございましたらこの機会に是非、ご来店下さいませ。

 

 

 また年末年始の休業中に、弊社で自動車保険にご加入いただいておりますお客様の急な車両入替や補償内容の変更をされたい場合の連絡先は、

 

東京海上日動ご連絡先 → 0120-868-100 (自動音声24時間対応)

 

までどうぞよろしくお願い致します。

 また、上記に該当するお客様の中で、事故や故障でお困りの場合は下記の、

 

東京海上日動安心110番(事故受付センター)→ 0120‐119-110 (24時間365日対応)

 

 までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 お知らせは以上となります。

 ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。