スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

季節は進んでいるか

台風で始まり台風で終わったような9月でしたが温度計に目をやっても先日のように40度を指すようなことはなくなり、朝晩も涼しく過ごしやすくなりました。9月の末に長男の運動会があり一週間前から天気予報がずっと雨マークがついていました。なので2日ほど前までは休みをずらそうかと考えていました。が、目も眩むような晴天。長男の出番は午前中早い段階に二回なのでそれを見終わってから2,3太朗と公園までお散歩。幼稚園で一緒だったお友達が兄弟たちの面倒を見てくれてます。木陰にいると涼しいのですが、虫除けを振ってるとはいえ蚊との戦いは避けられませんね。昼からはリレーがあるので昼食を摂りに家に一時帰宅。昼休憩を挟み応援合戦にリレーを観戦。長男帰宅後には芋掘りがあるので身支度しとかないと。芋掘りの写真はありませんが沢山掘りました。掘りたてなので4~5日寝かしてからのほうがいいかな。季節は進んでるはずですがここにきての30度超えはしんどい。10月スタートも30度超え。残暑厳しいですが皆様ご自愛くださいませ。