スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

夏休みが終わります

お盆休みも終わり、暑さと戦いながら、ふと目に入った確認作業用の温度計

暑い暑いと思っていたけどやっぱり暑かった。熱でてるやん!

この暑さもさすがに最終週に入ったところで少しおさまってます。

最終週に入ると学生の皆さん学校が始まります。なので最終日曜日はお休みを頂き淀川河川敷公園にバーベキューをしに行ってまいりました。タープを張って椅子やらテーブル、コンロの準備をしていきます。火が落ち着くまでは休憩。喉を潤わせます。子供たちは着替えて準備!水着に水鉄砲。お隣でバーベキューを楽しまれていたお子様連れのご家族のグループの子供たちと水遊びで一杯楽しみ、お肉とおにぎりをお腹に仕舞い込んだら撃沈!

毎年恒例のお盆休みの海キャンプ、今年は台風の上陸と重なったので中止。水鉄砲の出番が危うかったが最後に役立ちました。一日ビシャビシャでした。

少し涼しくなったとはいえまだまだ油断は禁物です。明日からは秋雨前線の影響で残暑が厳しくなりそうです。気温も高くなり蒸し暑くなりそうです。皆様ご自愛くださいませ。