スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

令和ツーリング!

「令和」が始まって、もうすぐ1カ月が経過しようとしております。

 日々早いですよね・・・

 

 そんな中、GWは距離を走りたいなー!と思って

 自宅(吹田)から伊勢神宮(三重県)まで自走で往復してきました!

  もちろん日帰りです!!(笑)

 

 往復330Kmあるので、出発時間、速度、道路状況等

 様々なことを考えながら、行ってきました☆

 

 帰りの事を考えて、滞在時間は10分位です(笑)                                                 

 

 

 

 

 時計はくるってますが、自宅から156Km

 

 

 

 

 自転車乗っている時間は、行きは7時間ちょい 

 

 帰りは車を避けるため若干遠回りして177Km

 

 一人だったので、途中若干孤独ではありましたが

 東京から伊勢に向かっている人、キャンプツーリングしている人

 様々な人を見かけました。

 

 次は・・・

 

 

 夏山メンバー募集します!!(笑)