スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

新人歓迎会!やりました!!

こんにちは事務員Sです!めっきり暑くなってきましたね;

 

無事GWも明け、連休働いていた方も、お休みだった方もそろそろ日常に戻られている頃合ではないかと思います。かくいう私はまだGWの余韻が抜けていないような、引きずっているような、ここ数年で一番濃かったお休みだったので、夢見心地がぬけていないようなふわふわしたところはあるのですが、気を引き締めて業務に取り掛かって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!^〇^

 

と、ここまできたら普通GWの事を語りだすんじゃないかと思うんですが、あまりにも趣味がすぎる5日間だったので大人しくまだお話していなかった新人歓迎会のことをお話していこうかな、と思います(笑)

 

去年の忘年会に続きチーム対抗?二度目のボーリング大会兼食事会となった今回、白熱したボーリングバトルについては別のスタッフが写真を山ほど撮ってくれていたので、また語ってくれるだろうとここでは割愛したかったのですが、新人整備士の手から放たれる冗談抜きに回転のかかったカーブする魔球に、大盛り上がりをしたことだけお伝えしておきたいと思います(あれは動画に撮ってみてもらいたかった笑)

 

私からはその後の食事会について少しだけ^^といってもドイツ料理おいしかったですといった月並みな感想しか出てこないので、美味しかった料理たちについては写真に語って貰おうと思います(笑)

 

\ ど ど ん ! / \ ど ど ん ! / \ ど ど ん ! /

kanngeikai niku

 

肉肉野菜肉肉魚肉肉卵みたいなお肉のボリュームにやられつつ、恥ずかしながら生ハムメロンは初めて口にしました////生ハムの塩気とメロンの甘さを一緒に味わうのは本当になんとも奇妙な体験だったんすが、はじめてこの組み合わせで食べようと思った人はどんな発想があって食べたのかまったく想像がつかないですね???笑

 

美味しいお料理とお酒も楽しみつつ、大いに話の華も咲いたなかなかに楽しい夜でした^^