スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

新年明けて勢いで

昨年のことですが、義理の兄夫婦から午前三時ごろに電話があり、故障したからレッカーされていくと連絡があったり、年末にかけて片付けなければならない作業が詰まったりし、すっきりとしない日々が続いていたので、年明け早々、気分転換もかねていってまいりました。そう・・・ディズニーシーです。この時期はピクサープレイタイムというイベントを開催しており、家族皆が大好きなカーズよりライトニングマックイーンのパレードがあったり、エレベータ落ちるアトラクションもすごいらしい。

月曜仕事終わり、夕食と入浴を済ませて22時前に自宅を出発。途中休憩を挟みながら見えてきたのはそう。東京料金所!ここは夜間走行を続けてきた目には厳しい!!眩しいがな(怒)ここまでくるのに約5時間ちょっと。これから首都高乗ってレインボーブリッジやら東京タワーやらをやりすごせば目的地い到着です。午前4時頃に到着なので駐車場の入り口前で駐車場が開くまで仮眠です。しばらくすると駐車場も開き、午前8時になるとディズニーシーがオープンです。気になるお天気は心配なさそう。ロッツォも大丈夫。肝心のマックイーンも走行可能!園内随所にこのような仕掛けがあって一日楽しめました。