スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

遭遇!!イノシシ

みなさん、こんばんは。

 
大変ご無沙汰しています。
 
もう12月も半ば、今年も残すところあと少しですね。
 
今年は、皆さんにとってどんな年でしたか?
 
私にとっては、色々あってドタバタの一年でした。特に、地震や台風がひどかったです。
 
当社も台風被害を受けましたが、たくさんのお客様が被害に遭われ、いまなお修理が完了せずご迷惑をおかけしている方もいらっしゃいます。
 
ホント異常気象が続きますが、50年に一度の台風、今後50年は来てほしくないです。
 
話は変わりますが、先日清滝峠を通って帰宅途中なんと野生のイノシシに出会いました。
晩だったので遠くから見ていると大きな犬かと思っていたのですが、近くで見るとびっくり、猪でした。こっちは峠を登っている最中でぜぇぜぇハァハァ、最近ニュースであったようなタックルとかされたらひとたまりもありません。恐る恐る横目に見ながら、何事もなく通り過ぎることができました。みなさんも、注意してください。突然のことだったので写真など撮れる余裕もなく、似顔絵と遭遇場所を記しておきます。笑
 
来年の干支ですよね。幸先いいのかどうなんでしょう?
 
 
 
にしても、寒い!!磐船街道を走っていると
 
 
 
 
寒いはずです。。。。今年は暖冬と言いますがホントでしょうか?既にかなり寒くなってきてますね。
 
年をとるにつれ、寒さに弱くなってきています。毎年重ね着が一枚多くなっているような。。。。既に、エンジンルームに腕が入りません。。。。笑
 
みなさんも、風邪やインフルエンザには注意してくださいね。
 
まずは手洗いうがいですよ。