スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

この二ヶ月間の生き様~

こんにちは、営業の野村です。

聞きたくもないでしょうが、これまでの遊びを発表します。

まず、9月初旬は精華町にて『ウエパー サイクルロードレース』を観覧して来ました。

カテゴリーが7~8種類あり、実業団、大学エリート、上級者から一般~女子、子供etc。

周回コースなので登り、下り、コーナーと移動しながら楽しめます。

次はお楽しみの『ショーヤ』のライヴ!!

結成30数年メンバー変更ナシは世界でただショーヤのみだそうです。

さすがプロ、ですね。

見かけはやや・・・ですが、私たちに比べれば当然ですがまだまだ昔と変わらず迫力やユーモアも相変わらずです。

最後は奈良の秘境、『大台ヶ原』へ行きました。

くるまで3時間、10人ほどにてヒルクライムに行ったのですが、あいにくの雨でおまけに寒い!!

標高も1500mもあればあたりまえですが、結局登ったのは私を含め3人。

後の連中は車で激励?

本来、ユックリ登り、写真でも・・・と思ってたのですが、前走者が40歳のクライマーでなにかと逃げを試みるので、こちらも泣きながら

付いていくハメになり、久々に死ぬかと思いました。(意地のみ)

でも18Kmほどもがき苦しみましたが、帰りは車中から撮れたのでOK?です。

帰りは数日前にTV局(昼のワイドショー?)が放映した温泉につかり、楽しい時間は過ぎていきましたとさ・・・・ロードしlや大台が原山2yama