スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

ロックコンサート

29日(水)は定休日なのでロックコンサートを見に行きました。

16時過ぎバスと電車に乗り継ぎ、予定地の『なんばハッチ』に開演一時間前に到着~。

 

あれ、人がおらん・・・

少なっ・・・

一人入場券持ったおっさんがTELしながらうろついていたので間違いはないだろうけど、16Fの場所違いなのか?

スタンディングは3Fとは違うのか?

3年前に来たので忘れちまった・・・

 

30分前になっても誰もいないし、会場も『閉館』のまま・・・

 

これはやばい?と思い、会場にTEL入れると・・・・

 

 DSC 0144

 

 

 

オネーサン:『本日のライヴ公演は御座いませんが』

 

 

ワタクシ『でも、チケットの日付は今日に・・・えっ・・あっ・・・ゼップナンバになってる・・・』

『ここから歩けば30分くらいかかる・・・やめよかなぁ・・・でも¥12000も払ったし行くだけ行こか』

クソ暑い街の中スマホマップを頼りにウロウロすること30分~

開演2分前でした。

相変わらずギャラリーはガラ悪く、、全身刺青(顔、頭も)やキンパツジジイ、もチラホラと・・・

『マイケルシェンカー』は40年前からのファンで未だに根強い人気があるバンドです。

この頃の同期といえば、『ヴァン、ヘイレン』『AC/DC』『ボン・ジョビ』 

ボン・ジョビなど、この頃は前座扱いやったなあ・・・

エアロスミスやパープル、ツェツペリン、キッスもいいけど、やっぱMSGが一番好きかな。

 DSC 0150

それから3時間の公演と帰宅時間2330分で本日7時間程タチッパで足、腰が痛くて~~

チャリで10時間以上乗っても余裕なのに、タチッパや歩きは30分と我慢が出来ません・・・

 

来月は『ショーヤ』のコンサートなので、何か対策をば考えていかないと!!

 

 DSC 0149

 しかし、思い違いとは本当に無駄な時間と焦りを伴います。

仕事においても近年、多々あるので気をつけなければ・・・・