スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

男の料理!!

こんばんは。GW最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

渋滞もすごそうですが、いろんなところへ出かけられましたか?

当社は、今日から営業しています。

今年は、休みの間にお客様から事故の電話がなくてほっとしました。

 

私のGWはというと、子供の習い事などで余り遠くへはいけませんでした。

まぁ人混みを考えると、時間があっても悩むところですが。。。笑

 

一日はハイキングをしたのですが、それは後日書くとして。。。

GW休暇初日に、久々に料理を作りました。

休みになったら朝から家を抜け出して自転車に乗ろうと決めていたのですが、天気が悪く、嫁さんの体調が悪かったのもあり(これが一番)、子供もまだ学校があり昼過ぎまで帰ってこなかったので、自転車はあきらめ、急に思い立って晩御飯を作ろうと。。。

 

んで、何作ろう。。。っていうか、何が作れるんだろう。。。

ということで、はい、決定!!

 

カレーです。

 

レパートリー少なすぎる。。。。。泣

 

でも、キーマカレーは家族に好評なんです。

スーパーへ行って食材買って、作業開始!!

 

 

すごい簡単なキーマカレーなんですが、下ごしらえが大変です。

たまねぎやにんじん、エリンギを細かくみじん切りにします。

 

ここで、余裕のなさが炸裂・・・・・・。

途中の写真を、撮るのを完全に忘れてました。笑

 

カレーだけではさびしいので、長いも、おくら、わかめでねばねばサラダを作りました。

おいしそうでしょ??

こんな感じで、完成です!!!

 

みなさんも、たまには奥さん孝行してくださいね。

 

これで次の休みは自転車乗れるかなぁ。。。笑