スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

ゴールデンウィークも間近♪

staff nakazawa2 こんにちは♪ツジオートセンターの中澤です☆皆様、如何お過ごしでしょうか?昨日の季節外れの冷え込みから、本日も少し肌寒い日となってますね(汗)暑くなったり、寒くなったり、気温の変化で体調を崩さぬ様、十分にお気をつけ下さい♪

 

さて、本日は当店のゴールデンウィーク店休日のご案内です。

5月2日(水)~5月5日(土)まで、GW店休日となります。

5月6日(日)午前9:00から通常通りオープンします。

(状況により変更になる場合もございます)

 

ゴールデンウィークの旅行等、お車での移動を計画されているお客様はお車の点検に是非ご来店下さい。

せっかくの楽しい旅行が、お車のトラブルで台無しなんて事にも、、、

お車の点検は、人間で言うなら体調管理です。

GWはお車も多く、渋滞も予想されます。

早期対応が必要なトラブルが発生しますと旅行している場合じゃ無くなるかも知れない事態になる事も、、、

点検の受付時間は下記の通りです。

午前の部=AM9:00-AM11:30

午後の部=PM13:00-PM17:30

※作業内容、ピット状態によっては受付出来ない場合もございますので事前にご予約、ご相談を頂く事をお勧め致します。

連絡先=072-827-2535