スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

ブレーキパット交換セール

こんにちはサービス末政デス

 

もう二月も終わりますね

今月はなぜかブレーキのパット&ディスク交換が多かった様な気が

 

 

 1

重ねた消耗したディスクと新品ディスク

ここまで減るとブレーキ踏むたびキィーキィーと音が出ます

それはもう嫌な音です。。。

 

 3

パットとディスクの新品

 

 4

よくここまで使い切れましたと感心する?使い古し

 

 

 

最近の軽自動車は安全装備や快適装備がてんこ盛りで車重も増えて

輸入車ばりにディスクが消耗してる個体をよく見ます

私のイメージする国産の車はパット2回にディスク1回位のメンテナンスですが(輸入車は同時)

上の例も特別な例でもなく2~3台に一台は初回(目安5万キロ~)から同時交換を進めるパターンも

多くなってる気がします

 

パットのみの交換で軽自動車工賃込みで約12000円~

ディスク左右が軽自動車で部品代約15000円~

普通車になると1.5倍~になります

 

しかもパットの減りを普段から気にしてる人も少ないと思うので

急に来る出費でお客様も困ると思います

 

そこで

前回のブログで書きましたが”なにか企画”

ブログを読んで頂いたお客様3月限定で

「ブログで見たんやけど」と末政まで声がけしてもらえると

 

パット交換工賃1000円(別途パット代)

ディスクまで交換しても2000円(別途パット&ディスク左右代)

 

で作業します。

 

パット残量のチェックなどもお声かけ下さい。

 

 

空気圧の点検からエンジンの積み替え出来る事から頑張りますので

ツジオートセンター宜しくお願いします

 

 

お読みいただきありがとうございました