スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

めっきり寒くなりましたね。

こんにちは、保険事務担当のSです。

 

めっきり寒くなりましたねぇ…;

朝会社にきたら水溜りも凍ってるし車のウォッシャー液もタンクをのぞいてみたら凍っているし(笑)で、色んなところで畳み掛けるように寒さを感じております。^^

 

積雪も地域によっては例年よりかなり激しいようですが、毎年ウインタースポーツを楽しまれている方も多い時期かと存じます。

 

お車で現地まで赴かれる方は、タイヤの準備は万全でしょうか?

昨今はチェーンではなくて、スタッドレスタイヤをはいて行かれる方も多いのではないかと思います。

ノーマルのままで行かれる方はそうおられないとは思いたいのですが、人間うっかり忘れてしまうことは多々ありますので、ご自身の装備を整えられた後で、車の装備も万全にしてあげていただければ幸いです。

 

安全運転で、楽しい週末をお過ごし下さい。^^