スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

レーサー志望?

皆さんこんにちは。サービスの吉田です。

先日モータースポーツ観戦に鈴鹿サーキットまで足を運んで参りました。MFJの最終戦であり新チャンピオンの誕生か・・・ということもあり楽しんできました。

最終戦は2レースおこなはれ、それぞれ7周、20周と駆け引きなしのスプリントレースで全開で攻めていくライダー達のデッドヒートが見ものでした。新チャンピオンはホンダでしたが2レースともチャンピオン争いに絡んでいないヤマハがぶっちぎりで優勝。ちょっと複雑な気持ちの最終戦でした。

国際レーシングコースの外ではミニバイクの試乗会が行われおりやる気満々で試乗してました。

また、画像は昨年行ったイベントですが同じSound of ENGINE 2017が今週の土日に鈴鹿サーキットにて開催されます。残念ながら私は幼稚園の行事なので行けませんが。

今週末はかなりの冷え込みが予想されています。遠方、特に山岳部を抜けていかれる方はお車の冬支度を万全にしてお出かけください。