スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

ステンシル遊び

こんにちは。

すっかり肌寒くなってきましたね。私の周りでも、風邪をひいている人が多いです。

朝晩の冷え込みと、昼間の暖かさの差が激しいので、重ね着など服装に注意しないとだめですね。

さて、ここの所おかげさまで忙しくしてまして、趣味の木工もサイクリングも出来ていません。

そんな中、休みの日にふと自分のスマホカバー(最近ようやっとスマホを買った)をみると、なんか寂しい。

ちょっとオリジナルにしてみようと思って、思いついたのがステンシル。
道具箱からゴソゴソ出してきてさっそく開始です。


まずは、しっかりマスキングしてスプレー吹いて・・の繰り返しです。
コツは、いろんな角度から少しずつ吹くとくっきり仕上がります


失敗もありますが、初めてにしてはまぁまぁな出来上がりを見て、ほかにも塗りたくなってきました。
何かあるかなぁ・・・と、辺りを見回していると・・・・発見。


息子のラケット入れが・・・・。本人に了解も得ていないのですが、、まぁ、いっか。。笑


いつ気づくんだろう??