スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

秋の気配・・・・

 

みなさん、こんにちは。

 お昼間はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすい季節になってきましたね。

自転車で走っていると、ひんやりした風が気持ちいいです。

スポーツを始めるなら今って感じですね。笑

 

さて。。。6月にトライアスロン出ます!!と宣言したままになってました。

このブログをご覧頂いた方にも「で、どうだったの?」とお声をかけていただきました。

結論から言うと、すみません、無念のDNS、、、出場できませんでした。

 

私なりの気ままなペースですが、プールにも通って、家に帰ってからランニングも続けていました。

タイムはともかく、何とか完走するぞーとはりきってもいたんですが・・・・。

実は、大会の10日前に意気揚々とサイクリング中、落車事故で怪我をしてしまったんです。

前歯2本を折ってしまい、急遽手術まですることに・・・・。

 

いやぁ前歯のない、この夏は辛かったです。笑

お客さんに見せる訳にはいかないので、暑い中でもマスクしてましたし、うまく噛めないのでバナナとかヨーグルトとか菓子パンとか(朝食みたいでしょ)ばかり食べてました。

歯が命なのは、芸能人だけじゃないんですね。笑

 

おかげさまで先日やっと手術も終わり、来年の大会に向けて少しづつトレーニングをはじめています。

 

スポーツの秋、みなさんも事故や怪我にはご注意ください。

 

 

 

木工ザウルス。。。

息子の夏休みの工作です。

工具や塗料を使って、頑張って作ってました。笑