スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

梅雨ですね。

 

こんにちは。

 

毎年のことですが、梅雨に入ったすぐはなかなか雨が降らないですよね。笑

 

雨が降らない間に、トレーニングをしておかないと。。。。トレーニング??

そうなんです。実はもう少しで大会がありまして。。。

ここのところブログ更新できてなかったのですが、実はひょんなことからトライアスロンに出場することになりました。笑 

 

自転車通勤は続けていますが、ほぼ走ってない、ここ何年プール行ったことないの状態からスタートです。今は、夜な夜なランニングしたり、回数券を買ってプールに通っています。

ちなみにツジオートセンターから、私と川本君の二人がエントリーします。

7月と8月の大会に出場するのですが、完走目指して頑張るぞ!!

 

 

ちなみに上の写真はきれいな海ですが、今回出場する大会のスイムは、、、

兵庫県の池、貯水池なんです。底や前はまったく見えないんだろうなぁ。泣

嫁さんからも、お風呂に入ってから家に帰ってきてねと言われる始末・・・。 

 

いつか、こんなところでレースに出たいなぁ。