スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

春、はまだ遠い??

こんにちは。

 

先週、久しぶりの休みに自転車ツーリング行ってきました。

どこ行こう??、とりあえず、

 

 

日の出と共に、出発です!笑

京都や滋賀は寒そうなので、今回は神戸、六甲山へ。。。

実は、枚方から淀川サイクリングロード、なにわサイクリングロード、武庫川サイクリングロードを乗り継いでいくと、一般道を少ししか走らずに六甲山のふもと、逆瀬川駅までいけちゃいます。

 

 

朝は、やっぱり気持ちいいです。

で、逆瀬川の駅から上って行きます。。。。

が、、、すみません、写真無いです。こぐのに必死で。。。。笑

 

で、

やっと、到着です。。やっぱり、六甲山は高い。。漕いでも漕いでも、つづら折れが続きます。

斜度が、他の山とはぜんぜん違う。。

街中では少し寒さが和らいできたかなと思っていたのですが、頂上は、、、、

 

 

寒すぎます。。。。

下りは、上ってきたことを後悔しました。

 

でも自転車乗りは、馬鹿と言うか、、ドMなんですね。

帰りに、また、

 

箕面の山を登って帰ります。笑

つりそうになる足をごまかしながら、無事に家に帰ったのでした。

 

それはそうと、アリーナのテーブル、、完成しました!!!

置き場所や使い勝手はみんなで相談して、色やデザインは私の独断と偏見で作りました。

皆さんが、来店されたときに少しでもくつろげる空間になっていれば、うれしいです。

 

 

ということで、このテーブルを見に来たついでに、車を買って帰ってください。。笑