スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

完成。。

 あけましておめでとうございます。

皆さんにとって、今年一年がいい年でありますように。

 

案の定、前回の更新の後、年が明けてしまいました。笑

忙しさにかまけて、寒さに負けて、年末年始のお休みでようやっと完成しました。

なにが、、って? 本棚です。

 

 

飾り棚と雰囲気もあって、いい感じです。

 

やっぱり本棚には扉もいるだろうってことで、少し凝ってみました。

上の段は、

こんな感じで、ドロップ丁番

下の段は、

こんな感じのスライド丁番で、観音開きです。

 

面白いかなと思って、扉の取っ手には、工具を。。。。

めがねとスパナを塗装して使ってみました。

 

高さもばっちりで、すっきり収納できました。

 

うん、満足満足。次は何つくろっかなぁ。と思っていたら、この前、お店のセルフドリンクコーナーの棚を広くしたい、他にもいろいろ置きたいよねという話になり、じゃあ私が作りましょう・・と言う流れに。。笑

ということで、次さっそく製作開始です。

まずは、板を切って、

 

継いでいきます。

完成すれば、アリーナのドリンクコーナーになりますので、お越しの際は見てください。