スタッフブログ

スタッフブログ

ツジオートセンターのブログです。
新車・未使用車・中古車の新着情報、お得な情報やスタッフのプライベートなどを掲載してまいります。
よろしくお願い致します。

秘密基地・・・。

こんにちは。

ホームページがリニューアルされてから、初めての投稿になります。

これからは、スタッフブログとしてツジオートセンターの社員一同が、登場してきますのでご期待くださいね。

 

んで、表題の件。。。

最近(とはいえ去年からですが)、日曜大工にはまっています。最初の工作は、子供用の踏み台でした。

 

150126 224620150126 224602

 

んで、もっといろいろ作ってみたいな。。。。。と

箱や机、椅子やテーブル、本棚、、作ってみたいものが次から次に出てきます。

でも、仕事から帰って夜にゴソゴソ作業するにはいろんな制約があります。汚れるので家の中では無理だし、音がうるさかったり、屋根が必要だったり、他にもいろんな道具や作業台なんかも必要です。

じゃ、まずは秘密基地を作るところからはじめないと。。。。

 

てなことで、出来ました。(無理やりですが。。笑)

150224 230046

 

ガレージの車を寄せ、自転車を押しのけ、開いたスペースに道具を置いたら完成です。

車の乗り降りがしづらくなったり、自転車が木屑ですぐに汚れてしまいますが、そこは何とか我慢してもらっています。汗

んで、作業するときは車を外にほっぽりだして、こんな感じです。

150224 233245

 

できたぁ、秘密基地!!笑

さて、何つくろっかなぁ??また出来上がったら、アップします。